Flare

写真とカメラにをメインに、そして時々ヘビメタや文学関係を書いています。

新曲と新マスクを公開|Slipknot

 

新曲公開!そして、ニューアルバムのリリース日の発表も

 

昨年に公開された“All Out Life”に引きつづき、“Unsainted”のMVが公開されました。

 

 


Slipknot - Unsainted [OFFICIAL VIDEO]

 

 

それと同時に、各メンバーの新マスクも公開されました。

 

 

nme-jp.com

 

古参メンバーは、昔からのモチーフからそこまで変わっていないように見えますが、シドだけ今回はどうしたんでしょうか?

 

初見で「これ、もしかして素顔?」と思い、二度見してしまいました。

 

なんだかシス卿みたいですね。

 

それから、ニューアルバム“WE ARE NOT YOUR KIND”のリリースが8月9日であることが発表されました(ただし、日本盤は未定)。

 

ところで、上の記事でも触れているとおり、昨年に公開された“All Out Life”がトラックリストに入っていません。

 

 


Slipknot - All Out Life [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

 

 

どうしてなんでしょうか?

 

個人的に結構気に入っていたので、少し残念です。

 

 

さりげなく新パーカッショニストが出演

 

今年3月に金銭問題により脱退したクリスに代わって、新しいパーカッショニストもMVに出演しています。

 

それから先日公開された、初ライブでも出演しています。

 

 


Slipknot - Unsainted

 

 

マスクはとても不気味ですね・・・。

 

クリスとは違ってステージ上で動き回ったり、コーラスをするようなタイプではなさそうです。

 

果たして、彼の正体は?

 

とても気になるところですが、まだ公式発表はされていないようです。

 

続報を待ちましょう。

 

 

We Are Not Your Kind [Explicit]

We Are Not Your Kind [Explicit]