Flare

写真とカメラにをメインに、そして時々ヘビメタや文学関係を書いています。

袴ポートレート|XF35mmF2 R WR

 

先日、撮影の依頼をいただき、袴ポートレート撮影を行いました。

 

yohane83.hatenablog.com

 

前回の記事に引きつづき、今回はXF35mmF2 R WRの作例をご紹介していきます。

 

 

 

作例:XF35mmF2 R WR

f:id:yohane83:20190328215156j:image
f:id:yohane83:20190328215152j:image
f:id:yohane83:20190330073451j:image

 

1枚目と3枚目が似ていることには、目をつぶっていただけると幸いです(笑)。

 

XF35mmF2 R WRは個人的にとても好きなレンズです。

 

何といってもAFが早く、ポートレートにおいてテンポよく撮影できるのが最大の強みだと思います。

 

しかしながら、今後発表が噂されているX-Pro3が、X-T3以上にAF性能が向上されていたらXF35mmF1.4 Rの購入を検討したいと考えています。

 

次回は、XF90mmF2 R LM WRの作例をご紹介したいと思います。