Flare

写真とカメラにをメインに、そして時々ヘビメタや文学関係を書いています。

雨の鎌倉

鎌倉の雨と紅葉

 

職場の写真サークルのメンバーと鎌倉へ。

 

目的は紅葉を撮りにいくことでした。

 

この日の午前中は、土砂降りの雨でした。

 

雨に濡れて、紅葉が一段と引き立っていました。

 

f:id:yohane83:20171124101306j:plain

 

写真は北鎌倉にある円覚寺で撮ったものです(2017.11.23撮影)。

  

防塵防滴のX-Pro2に、XF23mmF2R WRをつけて撮りました。

 

やはり防塵防滴は心強いです。

 

午後には雨があがり、時折陽射しをのぞかせました。

 

そういえば先日、無事にカート・コバーンよりも長生きすることになりました。

 

高校生のときは、彼が死んだ年齢なんて遠い未来のことで半ば他人事のように思っていましたが、実際に彼の年齢を超えてみるとなんだか胸が苦しくなります。

 

久しぶりに「Breed」を聴きたくなりました。

 


Nirvana - Breed (Live At The Paramount/1991)