Flare

写真とカメラにをメインに、そして時々ヘビメタや文学関係を書いています。

2020年にKNOTFEST JAPAN開催決定!|SLIPKNOT

実に4年ぶりとなる開催

 

www.knotfestjapan.com

 

待っていました!

 

待ち望んでいたKNOTFEST JAPANが、2020年3月20日(金)・3月21日(土)の2日間に渡り、幕張メッセにて開催されることが決定しました。

 

前回、DOWNLOAD FESTIVAL JAPANについて取り上げた時にも「KNOTFESTが2019年以降に日本でも開催されるんじゃないか」と期待していたので、本当に開催されることが決まってとても嬉しいです!

 

 

yohane83.hatenablog.com

 

 

KNOTFESTはこれまで参戦したことはないのですが、SLIPKNOTとしては2008年のジャパンツアーと同年のLOUD PARK に参戦しました。

 

ということで、もし今回のKNOTFEST JAPANに参戦することになれば、個人的には約12年ぶりにSLIPKNOTを拝めることになります。

 

非常に楽しみですね。

 

 

気になるラインナップは?

 公式HPには、8月に詳細発表とあり、まだラインナップは発表されておりません。

 

個人的には、今年ニューアルバムがリリースされるKORNKILLSWITCH ENGAGEがラインナップされることを期待しております。

 

そして、8月末に何か動きを見せるであろうTOOLや、今年10年振りにニューアルバムをリリースしたRAMMSTEINもぜひラインナップして欲しいところです。

 

続報に期待しましょう!

 

 

Unsainted [Explicit]

Unsainted [Explicit]

 

 

ザ・ナッシング

ザ・ナッシング

 

 

アトーンメント

アトーンメント

 

 

(タイトルなし)(スペシャル・エディション)

(タイトルなし)(スペシャル・エディション)