Flare

写真とカメラにをメインに、そして時々ヘビメタや文学関係を書いています。

XF35mmF2 R WRでもポートレートを撮ってみた(おまけ)

XF35mmF2 R WRでも撮ってみた(おまけ)

 

前回、XF90mmF2 R LM WRでポートレートを撮ってみたという記事を書きました。

 

yohane83.hatenablog.com

 

撮影の際、1枚だけですがXF35mmF2 R WRでも撮ったので、作例を載せたいと思います。

 

 

f:id:yohane83:20180709224917j:plain



 

F値は5.6まで絞って撮っています。

 

また、Photoshopで周辺減光の処理を行っています。

 

XF35mmF2 R WRは小型ですが、かなり優秀なレンズです。

 

 

<使用機材>

  •  X-Pro2
  •  XF35mmF2 R WR

 

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2 ボディ X-Pro2

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2 ボディ X-Pro2